お知らせ

参加者さんからのおたより 2021年4月16日

参加者さまからメッセージ届きました 🌸

こんにちは❗️

いよいよ北海道も桜の季節を迎えますね🌸
今年は雪解けが早かったので、開花も早いかな、どうでしょうか。

エコチル調査も開始から10周年、エコチルキッズは今年で全員小学生になりました🏫
一番大きいお子さんは4年生、ほんとに月日が経つのは早いですね。

さて、2月にお届けしたエゾチル通信第18号で、おうちで楽しく過ごすアイディアを募集しました。
ご応募いただいた参加者さまから、心温まるメッセージをいただきました。
ご紹介いたしますね。

 

エゾチル通信 編集者様へ
エゾチル通信の「おうち時間の工夫&アイディア」のページで、わが家の投稿を掲載していただきありがとうございました(^^)
わが家は2年前に北海道から関東に引っ越しをしているのですが、北海道の保育園の同級生の親御さんがうちの娘を覚えていて下さり、このページを見て、元気にしているのね!と保育園の先生経由でご連絡いただきました。
エコチルを通してつながりを感じられ、とても嬉しかったです。
娘も大好きな北海道と縁を感じられるエコチル調査、エゾチル通信、これからも参加を楽しみにしています!

 

 

道外にお引越しされた参加者さんも数多くいらっしゃいますが、こうして北海道ユニットセンターに籍を置き続けてくださっているのは本当に嬉しい限りです。
イベントを実施してもご参加いただけないのを心苦しく思っておりましたが、こうしたおたよりをいただき、スタッフ一同安堵するとともに、大いに調査の励みにもなります。

おたより、どうもありがとうございました❗️❗️