nanacoカード
問い合わせフォーム

お問い合わせをいただく前にQ&Aなどをご確認ください

  • 謝礼(ポイント)の支払いの流れや使い方などのQ&Aはこちらから。
  • nanaco会員メニューログイン方法についてはこちらから。

北海道ユニットセンターnancoカードについて

下記お問い合わせフォームはこのリスのイラストが描かれているnanacoカードについてのフォームです。
こちら以外のnanacoカードに関しては北海道ユニットセンターでサポートをしておりません。ご確認のうえ、フォームの入力をお願い申し上げます。

    お問い合わせ内容

    お母さまの氏名(代諾者がお父さまの場合はお父さまのご氏名)

    エコチル調査に参加されているお子様のお名前

    現在のご住所(マンション名・部屋番号も必ずご記載ください)
    郵便番号 
    住所   


    この先は新しくカードを再発行する方への確認事項ですが、システムの都合上、皆さまご確認をお願いいたします。

    今までお貯めいただいたポイントや、ご自身でチャージされた分は新しいカードへ引き継ぎができません
     ※カード再発行の手数料はかかりません

    新しいカードは月末締め➡翌月末までに発行され、ご自宅にお届けいたします
     例)7月20日に再発行を依頼した場合➡8月中に新しいカードを簡易書留にてお送りいたします。

    今、お手もとに提出されていない質問票はございますでしょうか?
     ある場合、注意事項がございますのでメール・またはお電話にてお伝えいたします。