nanacoカードお問い合わせフォーム お問い合わせをいただく前にQ&Aなどをご確認ください 謝礼(ポイント)の支払いの流れや使い方などのQ&Aはこちらから。 nanaco会員メニューログイン方法についてはこちらから。 北海道ユニットセンターnancoカードについて 下記お問い合わせフォームはこのリスのイラストが描かれているnanacoカードについてのフォームです。 こちら以外のnanacoカードに関しては北海道ユニットセンターでサポートをしておりません。ご確認のうえ、フォームの入力をお願い申し上げます。 お問い合わせ内容 紛失した不具合があるその他 「その他」や「不具合がある」場合、詳しい内容をご入力ください。 カード裏面にある16桁のnanaco番号(ハイフンを除く)を入力してください。 お母さまの氏名(代諾者がお父さまの場合はお父さまのご氏名) 姓 名 エコチル調査に参加されているお子様のお名前 姓 名 お子さまの生年月日 現在のご住所(マンション名・部屋番号も必ずご記載ください) 郵便番号 住所 電話番号 こちらから確認のためにお電話する場合がございます。 メールアドレス メールアドレス(確認用) この先は新しくカードを再発行する方への確認事項ですが、システムの都合上、皆さまご確認をお願いいたします。 今までお貯めいただいたポイントや、ご自身でチャージされた分は新しいカードへ引き継ぎができません 了承しました ※カード再発行の手数料はかかりません 新しいカードは月末締め➡翌月末までに発行され、ご自宅にお届けいたします 確認しました 例)7月20日に再発行を依頼した場合➡8月中に新しいカードを簡易書留にてお送りいたします。 今、お手もとに提出されていない質問票はございますでしょうか? あるない ある場合、注意事項がございますのでメール・またはお電話にてお伝えいたします。