お知らせ

イベント 2016年6月22日

札幌地区でのイベント開催!参加者大募集♪♪※応募は終了いたしました。

みなさんこんにちは。

だんだん暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

このたび、エコチル調査北海道ユニットセンターでは、札幌地区でイベントを開催することになりました!!

まずは第1弾として、2,3歳のお子さまを対象とした「第1回リトミック教室」を行います^^

詳細は… 

日時:2016年8月20日(土) 10:30-11:30 (受付開始 10:00)

場所:札幌市 中央区民センター 2F 視聴覚室
〒060-0062 札幌市中央区南2条西10丁目

対象:エコチル調査にご参加の2,3歳のお子さま20名 

参加費:無料 (会場までの交通費は各自でご負担ください)

             girl_B04

当日は、北海道リトミック音楽センターより講師をお招きして指導をしていただきます。

当日は、動きやすい服装でご参加ください(はだしになります)。

応募方法

下記①~④をご記入のうえ、ec-news@cehs.hokudai.ac.jpまで電子メールをお送りください。

件名は「リトミック参加」としてください。

①エコチル調査にご参加のお母さまのお名前
②エコチル調査にご参加のお子さまのお名前(ふりがな)、年齢、性別
③参加人数 (おとな○名、子ども○名)
④連絡先電話番号 (連絡が取りやすい番号)

                               girl_B01

募集は定員(20名)に達し次第、終了いたします。

お早目にご応募ください。

なお、会場の大きさの関係上、一緒にご参加いただけるのは保護者の方2名までとさせていただきます。(調査にご参加ではないごきょうだいの参加は、ご遠慮いただいております)

ご参加いただける方には、別途案内のご連絡を差し上げます。

北海道ユニットセンターでは、リトミック教室に引き続き、様々なイベントを現在企画中です!

詳細が決まり次第、ご案内させていただきます♪

ezochiru_B03-A

ぜひ、ホームページをチェックしてみてください!