お知らせ

スタッフブログ 2021年4月23日

エゾチル通信ミニVol.6 ふくわらいの作品紹介

エゾチル通信ミニVol.6の『ふくわらい』にたくさんの作品応募がありました。
ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました。

今日から少しずつご紹介していきますね。

 

夏渚さん(旭川市)

〈感想〉下の子と一緒に楽しくできました。今後も通信楽しみに待っています。

 

美人のおふくさんができました😉
びっくりの完成度です。
もう少し右、右、もっと上、上~と協力しながら遊ぶのも楽しいですね。(←スイカ割りとごっちゃになりますが(笑))
上品なおふくさんを作ってくれて、夏渚さんありがとう❗️

凛さん(旭川市)

〈感想〉間違うこと、笑われることを嫌うという言葉にとても納得しました!みんな違ってみんないい!と学校でも言っていますが、みんなと同じことができなければ厄介だと思われがちな世の中は変わっていません。冬のニット帽を目までかぶって楽しみました!

 

ニット帽をかぶってトライしてくれました💪ふくわらいに正解はありません。楽しんでできたおふくさんですもの、大いに笑いましょう。おふくさんも喜んでいるみたいですね😊

孝二郎さん(札幌市)

〈感想〉もしかしたら生まれて初めて福笑いをしたかもしれません。こちらが思っていたよりも、とても楽しく何度も遊びました。いい機会をありがとうございました。

 

初めてのふくわらい、とっても楽しんでくれたようです💛 何度も遊べるのがふくわらいのいいところ。そして何度も笑って楽しめますね。
孝二郎さん、元気なおふくさんを作ってくれて、どうもありがとう❗️

彪月さん(札幌市)①

ふくわらいは大きい兄や姉も楽しみ(笑) みんなでわいわい楽しませて頂きました!

 

家族みんなで楽しめるふくわらい、手軽だけどとっても盛り上がりますよね。
ちょっと口がずれただけでも大笑い😂
笑うとさらに楽しくなる相乗効果です。
彪月さん、お兄さんお姉さんと一緒に楽しんでくれて嬉しいです。どうもありがとう❗️

彪月さん(札幌市)②

参加できる事が検査以外ではなく楽しめたりワクワクしたりできるものが増えて喜んで遊んでいます!

 

彪月さんは二つ目のふくわらいも送ってくれました!アイテムをたくさん使ったけどすべて顔の中におさまりました!彪月さん、これからもミニのクイズや工作にチャレンジしてくださいね❗️

 

これからも順次どんどんご紹介していきます。
来週もお楽しみに❗️❗️