お知らせ

参加者さんからのおたより 2017年10月17日

参加者さまからお便りが届きました!

みなさま、こんにちは!
今週に入って北大構内のイチョウもきれいに色づきはじめました。
足を止めて写真を撮る観光客の姿をたくさん見かけます。
例年より少し紅葉(黄葉)🍁が早いような気もしますが、みなさまのところはいかがですか?

さて、先日撮影会にご参加いただいた方からお手紙が届きましたので、ご紹介させていただきます。

 

エコチル調査
エゾチル通信編集部のみなさまへ

この度は撮影会に楽しく参加させていただいたこと、撮影会がきっかけで野付牛公園にはじめて行きまして、楽しい時間を過ごせたこと、感謝致します。

私たちが表紙になったエゾチル通信もですが、送られてきたフォトフレームも一目見て大変感動しました。
プロの手で撮るとこんなにも違うのかと、主人も私も嬉しかったです。
やはりiPhoneなどのカメラで撮影するのとは全く雰囲気が変わりますね。

今後もエゾチル通信 楽しみにしております。

長い調査でスタッフの方々も大変だと思いますが、頑張って下さい。
親子イベント、今後も楽しみにしております。

 

普段参加者のみなさまと直接お会いする機会は少ないのですが、イベントなどを通じてお目にかかり、こうしてお便りをいただくのは私たちスタッフの何よりの喜びであり励みになります。
ありがとうございました!