お知らせ

スタッフブログ 2016年11月25日

『エゾチルくんモモチルちゃん ぬりえであそぼう♪』応募ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。
先月発行のエゾチル通信は、読んでいただけましたか?

エゾチル通信に同封しました『エゾチルくん♡モモチルちゃん ぬりえであそぼう♪』にご応募いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

なんと、260通もの個性豊かな作品が届きました。
かわいく色を塗ったもの、まわりにシールなどでデコレーションをしたもの、メッセージを書いたものなど、本当に多くの作品に、スタッフ一同楽しませていただきました。

ご応募いただいたみなさまには、参加賞として粗品を送らせていただきます。
もうすぐお手元に届くと思いますので、楽しみにお待ちください!

また、年齢別に各賞を選ばせていただきました。
入賞作品は、このウェブサイト上で順次公開予定ですので、こちらもお楽しみに!!

入賞したみなさまには、入賞賞品をお送りさせていただきます。
何が届くかな??

エコチル調査北海道ユニットセンターでは、引き続き参加者のみなさまに、楽しく興味を持って調査に継続的にご参加いただけるような、様々な企画をしてまいります。
みなさまからの、エゾチル通信の内容へのリクエストやアイディアもお待ちしています。

今年も残すところあと1月あまりですが、カゼなど体調管理には十分お気をつけください。