北海道スタディ公式アプリ 利用規約

第1条(適用)

  1. 本規約は,ユーザーと本学との間の当サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
  2. 本学は当サービスに関し,本規約のほか,ご利用にあたってのルール等,各種の定め(以下「個別規定」といいます。)を制定することがあります。これら個別規定はその名称の如何に関わらず,本規約の一部を構成するものとします。
  3. 本規約の規定が前条の個別規定の規定と矛盾する場合には,個別規定において特段の定めなき限り,個別規定の規定が優先されるものとします。

第2条(利用登録)

  1. 本サービスにおいては,登録希望者が本規約に同意の上,本学の定める方法によって申請することによって利用登録が完了するものとします。
  2. 本学は,利用登録者に以下の事由があると判断した場合,利用登録を取り消すことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
    ①利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
    ②本規約に違反してサービスを利用した場合
    ③その他,本学が利用を相当でないと判断した場合

第3条(参加者IDの管理)

  1. ユーザーは,自己の責任において参加者IDを適切に管理するものとします。
  2. ユーザーは,いかなる場合にも参加者IDを第三者に譲渡または貸与し,もしくは第三者と共用することはできません。本学は,登録された参加者IDによるアプリ利用は,その参加者自身による利用とみなします。
  3. 参加者IDが第三者によって使用されたことによって生じた損害は,本学に故意又は重大な過失がある場合を除き,本学は一切の責任を負わないものとします。