お知らせ
2020年04月22日

COVID-19感染拡大防止に伴う北海道スタディ事務局の業務について

4月16日に、日本政府によるCOVID-19感染拡大防止のための緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されるとともに、北海道を含む13都道府県は特別警戒都道府県に指定されました。

これにともない、4月20日から5月6日まで、北海道スタディ事務局においても感染拡大の防止にかかる要請に応えるとともに、教職員の感染防止と事業継続を図るために一部在宅勤務を行なっております。つきましては、以下の業務や対応が遅れる場合がございます。

謝礼のお届け

謝礼のお届けが1、2か月遅れる可能性がございます。しばらくの間お待ちいただけますようお願いいたします。なお、質問票のご提出は表記期間中も引き続きお受けいたします。

お問い合わせへの対応

メールやお電話でのお問い合わせへの対応が遅れる場合がございます。期間中のお問い合わせや登録内容の変更(住所変更など)は期間中も承りますが、メールへのご返信には少しお時間をいただきますことをご容赦ください。

お問い合わせ先メールアドレス
kodomo*cehs.hokudai.ac.jp(*を半角@に変えて入力ください)

←こちらからも送れます。

みなさまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2020年4月20日
北海道スタディ事務局