エコチル調査北海道センターユニット

⭐学童期検査の予約⭐

Pocket

▼◆■▲◆■▼◆■▲◆■▼◆■▲◆■▼◆■▲◆■▼◆■▲◆■▼

2020年2月末より休止しておりました札幌サブユニットセンターでの学童期検査は9月28日より再開いたします。再開までお待たせし大変申し訳ございませんでした。

現在2020年度対象者(小学2年生のお子様)へ順次案内を発送しております。

なお新型コロナウイルス感染症の状況によっては再度中止になる可能性もございます。検査の実施状況は随時当ホームページにてお知らせいたします。

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

▼◆■▲◆■▼◆■▲◆■▼◆■▲◆■▼◆■▲◆■▼◆■▲◆■▼

 

学童期検査のご予約は専用のWEBシステムからお申し込みください。
パソコン、スマホどちらからでもご予約していただけます。

 

【予約から検査日までの流れ】

🌳 お子さんが小学2年生になったら、順次、学童期検査のご案内をお届けします。

北海道では、札幌、旭川、北見の3地区で検査を行っています。
どの地区でお受けいただくかは、お届けした『学童期検査のお知らせ』の封筒のデザインでおわかりいただけます。

札幌地区           旭川地区                北見地区

        

別の地区でお受けになりたい場合は、ご案内をお送りした地区の窓口までお電話にてご相談ください。

札幌地区:011-706-4747

旭川地区:0166-68-2840

北見地区:0157-66-3311

 

🌳 専用のWEBシステムから、お申し込みください。

上記予約サイトより、事前に郵送でご案内させていただきました学童期IDとパスワードを入力の上、ご予約ください。

 

🌳 検査日の1週間ほど前に、会場案内図や採尿キットなどをお送りします。

🌳 検査当日の朝、尿を採って会場までお持ちください。

 

 

ページ上に戻る HOME