エコチル調査北海道センターユニット

トピックス

 

【新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止します】旭川地区で英語イベントを開催します!

 

Pocket

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、本イベントを中止させていただくことといたしました。

すでにご応募いただいた方、楽しみにしていただいておりましたのに大変申し訳ございません。

状況が変わりましたらまたあらためて開催のご案内をさせていただきます。

落ち着かない日々が続きますが、みなさま元気に春をお迎えになりますようお祈り申し上げます🌸

 

北海道ユニットセンター
旭川サブユニットスタッフ一同

🌷🍃🌼🌷🍃🌼🌷🍃🌼🌷🍃🌼🌷🍃🌼🌷🍃🌼🌷🍃🌼🌷🍃🌼🌷🍃

 

 

こんにちは!!

2月に入って暖冬から一転、旭川地区では、19年ぶりの冷え込みでマイナス36℃を記録しましたね😲
雪も一気に積もりましたが、みなさまおかわりありませんか?

今日はひと足先に春を先取り、4月のイベントのご案内です🌸

 

旭川地区で、春のイースター🥚🐰をテーマにした英語イベントを開催します。

イースターってなあに❓
どうしてウサギやたまごが出てくるのかな❓

そんな疑問を外国人の講師の方が教えてくれます。
また、簡単な英語を使いながらエッグスプーンリレーやイースターエッグ作りを行います

この機会に外国人の先生と楽しく遊んでみませんか?

 

【日時】2020年4月19日(日) 10:30~12:00

【場所】大雪クリスタルホール2F レセプション室 旭川市神楽3条7丁目

【対象】2011.4.2~2013.4.1生まれのエコチル調査にご参加のお子さまとその保護者

【定員】20組程度

【参加費】無料 ※会場までの交通費は各自ご負担をお願いいたします。

【駐車場】ホール裏側に無料駐車場あり

【応募方法】下記の内容を明記のうえ、メール・お電話にてお申込みください。

① お母さまのお名前(ふりがな)
② お子さまのお名前(ふりがな)・年齢・性別
③ 電話番号(連絡の取りやすい番号)
④ 参加人数(大人○名・子ども○名)

※ご同伴のお子さまいらっしゃる場合は、全員のお名前と年齢もお知らせください。
※託児の対応はありませんので、あらかじめご了承ください。

【応募先】電話:0166-68-2840 または、090-9528-6031(平日9:00~17:00 土日祝祭日を除く)

メール:ecochil@asahikawa-med.ac.jp

こちらのQRコードでもメールにてお申込みできます。

 

【締め切り】3月19日(木)17:00

※応募多数の場合は抽選にて決定し、当選者の発表は当選はがきの発送(開催日の3週間前ごろ)をもってかえさせていただきます。

ページ上に戻る HOME