エコチル調査北海道センターユニット

トピックス

 

札幌で12月にエゾチル通信撮影会を開催します!【募集は終了いたしました】

 

Pocket

12月7日(土)に札幌で写真撮影会を開催いたします

来年2月に発行予定の広報誌「エゾチル通信第16号」の誌面にご登場いただきます。
プロのカメラマンに撮影していただきます。
さらに撮影した写真をフォトフレームに入れてプレゼント

撮影場所は、北海道大学の総合博物館を予定しています。
誰でも無料で入れるこの博物館、マンモスの実物大模型や動物の巨大骨格標本など見どころがたくさん。
撮影会後にご家族で見学して、併設のカフェでゆっくりするのもいいかもしれませんよ☕🍦

毎回人気の企画のため、抽選となってしまいますが、ぜひふるってご応募ください!!

 

【開催概要】

🎄開催日時:2019年12月7日(土) 午前中

🎄開催場所:北海道大学構内(札幌市北区北12条西7丁目)

構内マップ→https://www.hokudai.ac.jp/introduction/2017_ol.pdf

*集合場所や時間については、当選された方にお手紙にてお知らせいたします。

🎄対象:札幌市および近郊にお住いのエコチル調査ご参加のみなさま 12家族

🎄参加費:無料 *ただし会場までの交通費は各自でご負担ください。

🎄応募方法:以下の①~⑤をご記入のうえメールにてご応募ください。
応募先は、ec-news@cehs.hokudai.ac.jp、件名を『撮影会』とお書きください。こちらのQRコードからもご応募いただけます。↓

① エコチル調査にご参加のお母さまのお名前
② エコチル調査にご参加のお子さまのお名前(ふりがな)
③ 撮影参加人数: おとな○名、子ども○名
④ 電話番号(連絡が取りやすい番号)

🎄応募締切:2019年11月14日(木)17:00

🎄参加者決定方法:抽選にて決定します。当選者の発表は、当選レターの発送をもってかえさせていただきます。当選レターは開催の3週間前ごろに郵送いたします。

それでは、みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております !!

ページ上に戻る HOME