エコチル調査北海道センターユニット

スタッフブログ

 

「きって、おいてみよう」作品紹介③

 

Pocket

今日は二つの作品をご紹介します。

最初は、航平(こうへい)くん・7歳 と翔平(しょうへい)くん(江別市)の作品です。

エコチルキッズの航平くんと、弟の翔平くんが協力して作ってくれました!!

 

ハンモックでジャンプしているように見えるモモチルちゃんが可愛いっ💛
そして、元々はモモチルちゃんが持っていたビーチボールを切り離して、ききるるちゃんがそのボールで遊んでいるようにアレンジ

エゾチルくんたちがキャンプを楽しんでいる様子が伝わる作品だなあと思ったら、お母さまから「この夏バーベキューに行った時のことを思い出しながら楽しく遊びました。来年は泊まりのキャンプも行きたいねと話しました。」とメッセージをいただいて、なるほど~と納得です。

航平くん、翔平くん、どうもありがとう!!
来年もみんなでキャンプに行けるといいね⛺

 

次は、花帆(かほ)ちゃん・5歳(札幌市北区)の作品です。

グリルの上で野菜を焼いている作品が多いなか、モモチルちゃんとくまたくんが焼けた野菜を食べている作品を作ってくれました👍
焼けたマシュマロも美味しいですよね~😋

ハンモックで寝そべるえぞしかおくんが楽しそう🎵
生き生きした作品に仕上がりましたね。

お母さまからも、「とても楽しそうに作業していました!」と一言いただきました。

花帆ちゃん、楽しんでくれて嬉しいです。どうもありがとう!!

 

明日の作品もお楽しみに!

 

 

ページ上に戻る HOME