エコチル調査北海道センターユニット

スタッフブログ

 

北見と旭川でエゾチル通信第15号写真撮影会を開催しました!

 

Pocket

みなさま、こんにちは!!
もうすぐ夏休みですね🏖

7月6日と7日に、北見と旭川で写真撮影会を行いました。
年に2回夏と冬に開催するエゾチル通信の撮影会、早いもので今年で3年目に入りました。
前日までぐずついていたお天気も、当日は一気に夏らしくなり、絶好の撮影日和に🌞
お子さんたちも嬉しそうに家族で写真を撮ってもらっていたのがとても印象的でした。
どんな写真が掲載されるか、楽しみにお待ちくださいね。

 

それでは撮影会の様子をご紹介します📷
まずは北見から。撮影場所は北見ハッカ記念館です。

 

姉妹でエコチル調査にご参加のご家族。浴衣ドレスが可愛かった~

パパに抱っこしてもらって笑顔がはじけました😊

生まれたばかりの赤ちゃんとご参加!優しいお兄ちゃんでした💛

お父さんが仕事中に駆けつけてくれました。仲良し家族です👪

 

続いて旭川。
撮影地はクリスタルパークという公園、たくさんの家族が遊びに来る人気の公園です⛲

 

スマイリーなエコチルキッズ、こちらの顔もほころびます😊

元気いっぱい3人兄弟のご家族😃 今回はお父さんのご参加が多いですよ。

変顔がマイブーム。お兄ちゃんにつられちゃったー(笑)。

どんな風に撮れたかな~、カメラマンに見せてもらいました。

色違いのTシャツがとっても爽やかなご一家。にっこにこ😊

パパとママに挟まれてぎゅー💛

変顔を見せてもらって本人が大笑い(笑)。

生き物大好きなエコチルキッズ、公園はワクワクの宝庫~🦕🐞

 

スナップ写真からも楽しさが伝わりますね。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

ページ上に戻る HOME