エコチル調査北海道センターユニット

トピックス

 

札幌地区で夏休み工作教室を開催します!【募集は終了いたしました】

 

Pocket

みなさま、こんにちは!!

6月も半ば、そろそろ夏休みの予定を立てたりする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、北海道ユニットセンターでは、7月29日(月)に夏休み工作教室の開催を決定しました!!

作るのは、キツツキがカタカタしながら降りてくるおもちゃ🐦
工作ははじめてでできるかなというお子さんも、スタッフがサポートします。
夏休みの自由研究にもぴったりですよ👍

この機会にいっしょに“ものづくり”を楽しんでみませんか?

 

◆■▲▼◆■▼ 開催概要 ◆■▼▲◆■▼

📌日時:2019年7月29日(月)10:00-12:00

📌場所:札幌エルプラザ4F 大研修室(札幌市北区北8条西3丁目)

※工作はお子さんたちのみで行います。保護者の方は会場までの送迎をお願いいたします。

📌対象:エコチル調査にご参加のお子さんとその兄弟姉妹

(エコチル調査のイベントのため、ご親戚、ご友人のお子さんのご参加はご遠慮ください。)

📌対象年齢:年長~小2

📌内容:キツツキのおもちゃとスライム作り   

📌参加費:無料、ただし会場までの交通費は各自でご負担ください。

📌応募方法:以下の内容をご記入のうえメールにてご応募ください。

1. エコチル調査にご参加のお母さまのお名前
2. エコチル調査にご参加のお子さまのお名前(ふりがな)・年齢
3. ご参加希望のご兄弟姉妹のお名前(ふりがな)・年齢
4. 参加人数(お子さんのみ) :○名
5. 電話番号(連絡の取りやすい番号)

 

📌送付先アドレス:ec-news@cehs.hokudai.ac.jp

📌送付件名:工作

📌締め切り:6月28日(金) 17:00

こちらからも応募できます。 ↓

 

応募多数の場合は抽選にて決定し、当選者の発表は当選案内の発送をもってかえさせていただきます。
当選案内は各回実施日の3週間前までにお届けします。

たくさんのご応募をお待ちしております!!

 

ページ上に戻る HOME