エコチル調査北海道センターユニット

トピックス

 

「きらり★エゾチルふれんず(仮称)」を大募集します!!【募集継続中!】

 


エゾチル通信第15号(8月発行予定)から新しい企画がスタートします!!

夢中になって何かに取り組んだり、将来の夢に向かって頑張っているみんなを紹介するコーナーです。

 

早いもので、今年度はエコチル調査に参加していただいているお子さんの約半数が小学生になります。
お子さんの個性が育まれ、独自の興味関心が芽生えてくる年ごろですね。

そこで、ピアノやバレエ、体操やサッカー、習字やそろばんなどの習い事から、本や工作が大好き! 絵を描くのが大好き! など、何かに夢中になっている子どもたちに登場していただきます。(エコチル調査にご参加のお子さんに限ります。)

 

応募方法は以下の通りです。

🐞 以下の①~⑤の内容をお書きのうえ、⑥写真を添付して、事務局までお送りください。

①夢中になって取り組んでいること
②エコチル調査にご参加のお母さまのお名前
③エコチル調査にご参加のお子さまのお名前
④お母さまからの簡単なエピソード(お子さんが始めたきっかけ、お子さんへの思いなどを100字程度)
⑤お子さんの思い(好きな理由、取り組んでいて大変なこと、将来の夢などを100字程度)
⑥取り組んでいる様子がわかる写真1~2枚

👉 写真選びのポイント

・解像度の高いもの
・できるだけほかの人が写っていないもの

 

🐞 送付先アドレス:ec-news@cehs.hokudai.ac.jp

こちらのQRコードからもご応募できます。→

🐞 送付件名:エゾチルふれんず

🐞 締め切り2019年6月28日(金)17:00

 

ご応募が多数になった場合は、取り組み内容の重複を避けるなど、こちらで慎重に決めさせていただきます。
掲載が決まった方には、後日お電話かメールにて簡単なインタビューをさせていただく場合があります。

それではみなさまからのご応募、お待ちしております!!

ページ上に戻る HOME