お知らせ

スタッフブログ 2018年1月22日

札幌で写真撮影会を行いました!

今週は真冬日が続き寒さもピークですが、みなさまお元気ですか?

1月20日(土)に、エゾチル通信第12号に登場していただくご家族の写真撮影会を行いました。
今回は、札幌地区にお住いのすべての参加者さまを対象に募集をしたところ、135組ものご家族からご応募いただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました!
残念ながら抽選にもれてしまったみなさまには、本当に申し訳ありません💦

当日は、朝から氷点下の寒い日でしたが、お天気に恵まれました🌞
撮影場所が人気の観光スポット、白い恋人パークということで、日中の混雑を避けるために朝9時からの撮影開始となりました。
会場の混み具合をみて、屋外と屋内の両方で撮影を実施、参加者の方々には短い時間での撮影にご協力いただき、本当にありがとうございました。

撮影後のご感想では、子どもの写真はたくさん撮るけれど、家族そろった写真は数枚しかないのでいい機会でしたという声が多く聞かれました。
ご家族の記念になれば、私たちも大変嬉しく思います。

橋の上は人気の撮影スポット
ソリに乗ってパチリ📷

ご参加いただいたみなさま、寒い中朝早くからどうもありがとうございました。
エゾチル通信第12号は2月下旬にみなさまのお手元にお届けいたします。
どんな写真に仕上がっているか私たちも楽しみです。
みなさまもぜひ楽しみにしていてくださいね!

エゾチル通信の撮影会は、引き続き2018年も札幌・旭川・北見の各地で行う予定です。
今回ご参加がかなわなかった方もまた次回のご応募をお待ちしております!

エコチル調査 北海道ユニットセンター
広報担当一同