エコチル調査北海道センターユニット

スタッフブログ

 

旭川と北見で写真撮影会を行いました!

 

Pocket

お盆も終わり、涼しさに秋の気配を感じるようになってきました。
みなさま、お元気ですか?

8月19日と20日に、エゾチル通信第11号に登場していただくご家族の写真撮影会を行いました。
旭川と北見の両地区からたくさんのご応募、ありがとうございました。
そして、残念ながらご参加がかなわなかったみなさま、本当にごめんなさい!ぜひ次回のご応募をお待ちしております。

 

当日はお天気に恵まれ、夏が戻ってきたような暑さの中での撮影となりました。プロのカメラマンによる撮影なので、どのように進められるのか私たちもワクワク♬
両地区とも撮影場所は公園。青空と緑と遊具をバックに撮影に取り組みました。撮影を待っている間も、遊具で遊ぶのが楽しくて、もう少し遊ぶ~という声も👦👩
どのご家族も自然な雰囲気の中で撮影会を楽しまれていました😊

 

上手にポーズを決められるよ!

 

撮影後はしばらく遊んでいかれるご家族も。

 

ママと一緒にアスレチック

 

広い公園を走り回ったり、遊具で遊んだり楽しそう!

 

ご参加いただいたみなさま、暑い中どうもありがとうございました。
普段なかなか家族そろって写真を撮ることがないので、この撮影会がいい機会になりましたという感想をいただきました。
エゾチル通信第11号は、9月下旬にみなさまのお手元にお届けいたします。
どんな素敵なファミリー写真が撮れているか、楽しみにしていてくださいね!

 

★イベント予告★

札幌地区でも来年1月頃に撮影会を開催予定です。あらためてご案内させていただきますので、しばらくお待ちください!

エコチル調査 北海道ユニットセンター
広報担当 一同

ページ上に戻る HOME