お知らせ

トピックス 2016年2月8日

エゾチル通信第「冬の思い出写真大募集!」締め切り間近!!!応募は終了いたしました。

みなさん、こんにちは。いつもエコチル調査にご協力をいただきまして、ありがとうございます。

ここ最近は、寒さがよりいっそう厳しくなり、インフルエンザも流行ってきたとのことですが、みなさまは元気におすごしでしょうか?

さて、現在エコチル調査北海道ユニットセンターでは3月発行予定の『エゾチル通信 第8号 春夏号』に掲載する調査参加者様からの「冬の思い出写真」を募集しています(*^-^*)♪

すでにたくさんの方からお写真が編集部に届いています。本当にありがとうございます。

締め切りまであと約1週間となりました。まだまだ、間に合いますのでみなさまからのご応募楽しみにお待ちしております。

入賞者には素敵な賞品をプレセントいたします(^^♪

応募方法は・・・

メールにて下記①~④をご記入の上、お写真とともに送り先アドレスまで送信お願いいたします。

応募期限:214日(日)1700まで 締め切り間近!!! 送り先:ec-news@cehs.hokudai.ac.jp

メールの件名:「エゾチル通信 冬の思い出写真」 本文:

  • 参加者様(お母さま)のお名前
  • 調査に参加のお子さまのお名前(ふりがな)・年齢(ヵ月)・性別
  • 連絡先電話番号(連絡が取りやすい番号)
  • 一言コメント(例:はじめての雪遊び

【事前の確認事項】

※できるだけ画素数が多く、はっきりと写っている写真でお願いいたします。
※掲載はエコチル調査に参加されている方からのご投稿写真に限らせていただきます。
※応募いただいた方にはお写真・お子さまのお名前・お子さまの年齢を掲載する同意をしていただいたとみなさせていただきます。
※応募いただいたお写真は第8号の紙面やエコチル調査北海道ユニットセンターのホームページの「エコチルキッズ写真館」に掲載させていただきます。
※特に、お子さまのお名前・お子さまの年齢の記載に不備がございますと、写真の掲載ができない場合がございますので、十分にご確認の上、ご応募ください。
※お写真・お子さまのお名前・お子さまの年齢・コメント以外は、第三者に開示・提供いたしません。

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております(^^)/

エコチル調査北海道ユニットセンター
広報担当