お知らせ

トピックス 2015年2月4日

写真撮影会を行ってきました!

1月に募集をしておりました、3月に発行する『エゾチル通信』第6号 春夏特大版に掲載するための、エコチル調査参加者の皆様とそのご家族限定での、写真撮影会を実施してきました。

応募総数、なんと536!本当にたくさんの応募をいただきありがとうございました。
予想以上の反響にスタッフ一同、とっても嬉しかったです。
厳正なる抽選の結果、この狭き門をくぐって当選された方60名。
北海道内の各ユニットの撮影会場にお越しいただきました。

〇旭川地区は、某モデルハウスをお借りして撮影会を行いました。
素敵なお家を探検するお子さまたちもいて、終始和やかな雰囲気で行われました。
ただ、モデルハウスが併設する中、目印がなくご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。

 asahikawa

〇北見地区は、撮影会の数日前より暴風雪の予報が出ており、前日から実施確認のご連絡をたくさんいただきました。当日の様子を見て何とか撮影会を実施いたしましたが、約半数の方が参加できませんでした。そんな中、足を運んでくださった参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

撮影場所は、こちらも某モデルハウスで実施しました。素敵ですね~。

 kitami

〇札幌地区の会場は、レストランウェディングのお店!
こちらで結婚式を挙げました♡という方もいらっしゃって、想い出の場所にお子さまと一緒に撮影ができてうれしいとおっしゃっていただけました。2階にはランチもできるレストランもありました。

モデルハウスでの撮影とは違い、ちょっぴり大人な雰囲気でした。

 sapporo

???????????????????????????????

小さいお子さまを連れての撮影会なので、事前にスムーズに進むように対策を考えておりましたが、そんな心配をよそにすべての会場で、驚くほどスムーズに撮影ができました。

これも皆さまのご協力のおかげです!本当にありがとうございました。

冊子とお写真は3月中に送付予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。また、残念ながら参加できなかった皆さま、本当に申し訳ありませんでした。
今後も皆さまが楽しめて、調査を続けていただけるような企画を考えていこうと思います。
ご協力のほどよろしくお願いします。

エゾチル通信 編集部 米澤 優香