お知らせ

参加者さんからのおたより 2014年3月14日

<vol.24>みんなのその18

こんにちは。エゾチル通信編集部です。

 今回の「みんなのひろば」は、参加者の皆様からいただいたコメントの中から、いくつか紹介させていただく、「みんなの声」のコーナーその18です。

 

★色々なことに気付かせてもらってます。子どもとちゃんと向き合うキッカケにもなるし、アレルギー等の完治がいつか出来たらいいなと思います。(旭川市)

 

★子どもの虫歯対策の話、すごく興味を持って読み進めていました。歯科検診の受診目安とかもすごくわかりやすくて助かりました。今の子どもの状況と照らし合わせて病気のこととか病院受診の目安とかがあるとすごく子育ての参考になるし良いと思います。発熱した時の受診の目安もわからない人が多いと思うのでそういう内容とか良いと思います。(旭川市)

 

★娘がちょうど歯が生えてきて、ケアについて考えていたので今回のエゾチル通信は勉強になりあmした。今日から食後と夜のミルク後に歯磨きをしようと思います。またいろんな情報を楽しみにしています。(札幌市豊平区)

 

★子育てをする上で幾つになっても悩みや不安があります。その中でエコチルに参加し、調査してもらい、情報を得て子育てに役立てています。仕事もしながらの子育てで日々大変ですが、今後も沢山の情報を期待しています。(旭川市)

 

皆様からのお便りをおまちしております♪

 

北海道ユニットセンター事務局
「エゾチル通信」編集部 K