お知らせ

参加者さんからのおたより 2014年1月6日

<vol.21>みんなのその15

こんにちは。エゾチル通信編集部です。

 今回の「みんなのひろば」は、参加者の皆様からいただいたコメントの中から、いくつか紹介させていただく、「みんなの声」のコーナーその15です。

 

★エコチル調査の募集期間が来年の3月で終わるのですね!そんな短い募集期間の中で、自分が参加できて光栄に思います。これからも色々な調査結果が出てくることを楽しみにしています!(札幌市豊平区)

 

★妊娠は4度目ですが、出産経験はないのでいろいろと戸惑っています。ぜひ私の調査結果が、これからの未来に役立てばと思います。これからも、アンケートなど出来る限り協力したいとおもいます。前回の6ヶ月健診で性別も判明し、胎動も感じられるようになり、より一層愛着がわいてきました。これからも旦那さまと一緒に赤ちゃんに話しかけをたくさんして、残りの妊婦生活を楽しみたいと思います!(旭川市)

 

★まだエコチル調査に参加したばかりですが、これからアレルギーの有無や、子どもの健康診断など行ってくれるとのことなので楽しみにしてます!マタニティヨガも気になっています。(札幌市豊平区)

 

★エコチル調査 参加者が集まる子育てイベントなどがあると楽しいかもしれません(^-^)結果分析の内容などもホームページだけではなく、調査表の送付時に一緒に同封して頂けると嬉しいです。(札幌市北区)

 

皆様からのお便りをお待ちしております♪

北海道ユニットセンター事務局
「エゾチル通信」編集部 K